07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 257回目 忘れていた 

28日の23時59分まで有効で、日付替わった29日に利用権が切れる(はず)

まあ、27日が最後のログインになるでしょうね

ログインしても住宅村からは一切動かず。いつもと変わらないただ時が過ぎるのを待つだけで良い

最終日だからといって特別な事をする必要はない。仕事を辞める時と一緒。淡々と業務を全うするのみ

戦闘に関わる行為をする=愚痴しか出ないって事が昨日の記事で証明されてしまったから何もしない方がいい


刻一刻と最終日が迫ってきているので、やり残しがないようにしとかないとね

まあ、やりたい事=チャットしかないんだけどさ

「敬礼」のしぐさ目当てで作ったチームも解散したし、あとは残りの金とアイテムを処分して終わりかな(処分する必要性は全くないんだけどね)写真撮影を積極的に行っているけど、PCに保管したとしても二度と見ないような気がする。その時はその時か。

キャラデリした瞬間に自宅(テント)が消滅するかどうかが気になるらしくて、0時頃にテント(林道997-6)に集まるような計画が一部で立てられていて、私自身も一度は承諾したんだけどやっぱり止めようかと思っている

話を聞いた時に何故だか知らんけど、村長(河童)が段ボールに入ると中からジーンズの似合う好青年が登場する大イリュージョンが真っ先に思い浮かんでしまったが、今は死ぬ(キャラデリする)時は誰にも姿を見られたくないというのが本音。ネコじゃなくてハエエルフなんだけどね。スピードワゴンの如くCoolに去りたいのでひっそりと消えるつもり

とあるフレンド曰く「引っ越した瞬間に元の自宅が消えるから、珍しい光景でもなんでもない」だそうです

ちなみに、そのフレンドから「七不思議やった?」という爆弾発言を頂いた

七不思議

七不思議

・・・

ヤバイ…そんなものもあったね…言われるまで完全に忘れていた(ドラクエ10に関する記憶消え過ぎ)

確かに一時期ハマってネス湖(なんていう湖だったっけ?)ではり込んでいたな…。結局のところジュレット近くの海岸で見られる黄金郷?幻想郷?(駄目だ思い出せん…)しか見れなかったんだよなぁ

これをやらずに辞めたら後悔しちゃうかもしれん。11月末に課金した時になんで覚えていなかったんや…

残り6日間で6つか…出現するスケジュールにもよるんだろうけど、1日1つのペースでやれば間に合うのかな…どうしようか

穏やかな最後どころか慌ただしいまま最後を迎えてしまいそう・・・それは嫌だから聞かなかった事にしておくべきか

尚、七不思議が間に合わない場合にはもう1ヶ月課金すればいいよ^^って言われてしまった

それはないない(苦笑)

この後、出現するスケジュールを確認したら到底6日間で全てに遭遇するのは不可能だと判断。なので、きっぱりと諦めました

緩和されたと聞いていたので、もっと頻繁に出現しているのかと思いきや現実は全く甘くなかった。ログインする時間帯(22時~1時ぐらいの間)に出現しない限りはどうしようもない



私がキャラデリ発言を撤回する確率は

ルルイエの館に眠る偉大なるクトゥルー様が目覚め
ヒアデス星団から大いなるハスター様がご帰還し
彼方のものヨグ=ソトースが全ての時とともに存在しあらゆる時空と身を接す門より現れ
神の三重冠をいただく盲目にして無貌のものナイアーラトテップが古きエジプトの封印を解かれ
大殺界とハルマゲドンとラグナロクとカリ・ユガとジハードが群発


するぐらいの確率です
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2462-6a180320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top