02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:GYAOで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」全話配信中ですよ

5日間で581回死亡 

「1001 Spikes」クリアしました

5-6以降はボカして書いていますけど、プレイ回数と死亡回数を調べた結果がこちら↓


playDead残機
1-1101001
1-2211000
1-364996
1-454992
1-543989
1-610989
2-198981
2-232979
2-376973
2-4109964
2-52423941
2-610941
3-12120921
3-21918903
3-32726877
3-43331846
3-598838
3-610838
4-11918820
4-22120800
4-38382718
4-43837681
4-55352629
4-610629
5-12726603
5-26966537
5-37170467
5-42625442
5-510442
5-610442
6-1~X22420


黄金髑髏とロストアーティファクト入手時に得られる1UPは加算せずに計算しております

全30面+Xにおいての死亡回数は581回で最終残機は420

初期の1001機から残機が全く増えなくてもどうにかクリアできたようです

死亡回数から判断する4-3・5-2・5-3がぶっちぎりで難関だったもよう。この3面だけで合計218回もあの世を見ているんだよなぁ…


~これで終わりじゃないぞ。もうちっとだけ続くのじゃ~

ここまでが南米のウカンパ遺跡での出来事である

プロモーションビデオでも触れられていますけど、「そして舞台は南極へ!」と舞台は南極へと移ります

(ドラクエⅢで例えるならば、バラモスを倒して浮かれていたらゾーマがやってきたような状況)

ちなみに、残機はリッセトされずに持ち越しです。上記の表通りの場合だと残機420しか残っていないという事実

現在、南極に突入して10ステージ目を攻略中ですが、ここに辿り着くまでの間に既に174機死んでます

南極の2ステージで44機死んだ辺りから嫌な予感がしております



詰まったらポケモンピクロスを無料の範囲で遊ぶ
1001 Spikes  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

代弁すると

南極編で残機つきそうな予感(((;´Д`)))

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2015/12/19 11:13 * 編集 *

レイン座長>
実際にはまだ1000機近く残っているので、1面につき100機ぐらい死なない限りは十分いけると思います。

上記の1UP一切なしという条件下なら、おっしゃる通り途中で尽きますね。

URL | クス #-

2015/12/20 01:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2460-8e606fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top