03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

予言 

これから 「1001 Spikes」を購入する人達に予言しておきます


1-1…死なない
1-2…死ぬかもしれない
1-3…欲に目が眩んで毒矢がピンポイントで刺さる
1-4…挙動にビビッた挙句に死ぬ
1-5…油断するなというアドバイスを聞いた直後に死ぬ
1-6…死なない
2-1…ジャンプして毒矢が刺さる
2-2…スタートしてすぐに○○で死ぬ。学習能力のないあなたは同じ原因でまた死ぬ
2-3…スタートしてすぐに○○で死ぬか身投げしてしまう
2-4…スタートしてすぐに毒矢が刺さる
2-5…これでもかっていうぐらい毒矢が刺さる。恐怖のあまりナイフを連打しながら進む
2-6…死なない


ネタバレにならない程度に各ステージの死因を書いてみた。驚異の的中率に恐怖どころか笑いが込み上げてくること間違いなし

間近でその死にっぷりを見られないのが非常に残念である。まあ、隣で見ていたら笑いを堪えきれないだろうな(苦笑)

この予言を回避するたった1つのシンプルな方法は、ゲームを購入しないことである

残念ながら購入するかどうかを悩んでいた方々は、この予言が本当に当たるのかどうかが気になって買ってしまうだろう

ニー○ンさんも予言通りにお亡くなりになります)


まずは「Aban Hawkins Theme」でも聴いてリラックスしな


各ステージのプレイ回数とデッド回数を次回の記事で書きます。1-2の時点で1回死んでて笑った
1001 Spikes  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2459-be50b948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top