07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

VS系の映画(アニメ)は共闘するよね 

※画像でかいです
12/14 1

ロビーで突っ立っていたら、「殺し屋のタオパイパイさんですか?」と声をかけられる事案が発生

最近キャラ作りのために?原作を読み返していた私は、一字一句間違える事なく「世界一の殺し屋、桃白白だじょー」と返答したのであった
(※初登場時は「だじょー」を付けています)

会話が弾んだ流れからPTを組んで一緒にデイリーオーダーを消化。フレンド登録までしちゃうのですが、ロビーに戻ったら何処かで見た事のあるキャラクターが目の前に
12/14 2

相手もこちらに気付いた様子でして、ロビーアクションでしきりにアプローチや挑発行為を始めてきたので、こちらも負けじとファイティングポーズを取りながら「貴様など手も足も使わずベロだけで倒してみせよう」などという台詞を吐いたような気がします

12/14 3

12/14 4

12/14 5

その後、色々あって最後は皆でダンスを踊ってフレンド登録してハッピーエンド

めでたしめでたし(打ち切り漫画の最終回のようなクソ展開とか言うなよ)

ちなみに、元ネタの「Fate」はさっぱりわかりません。ギルガメッシュ以外の2人は、知っている人が見ればその再現度の高さに気付くんじゃないでしょうかね



これがクロスオーバーか・・・。なお、殺し屋だけ作品が違うもよう
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2457-05a0b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top