05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

レアらしいレア 


アプレンティスグラッジ(☆12)
12/12 2
12/12 1

クリスマス限定の緊急クエストで[若人]の複製体がそこそこの頻度で出現するおかげで、ドロップを狙えるぐらいにはなったと思われる

落とす敵が出現する場所が限られている&そもそも出現しない&ドロップする確率が低すぎて、秋頃の取引価格は5000万メセタぐらいだったかな。今は下がって1000万ぐらい

クリスマスの緊急が1ヶ月ぐらい続くので、最終的にはお手頃価格にまで落ちるんだろうけど、石を集めていれば絶対に手に入る☆13よりはレアらしい武器ですよね

入手方法が現物のみで確率が恐ろしく低いレアがあっても良いと思うんだけどね。Ep4で一度リセットするために緩和に次ぐ緩和なんでしょうが、石集めがつまらなすぎてSA作りでもやっていないとモチベを維持できない

PS4版のサービスが早く開始されて欲しいわ



タオパイパイという劇薬もそろそろ効果が切れそう。つーか、タオパイパイってそんなに好きなキャラじゃないしな(ボソッ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2456-45803496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top