09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:どういうわけか、地元(大分県)は民主が強いんだよなぁ

ドラゴンクエストⅩ 254回目 (今こそ明かそう…これがサブキャラだ) 

11/24 1

「ドワ子のテーマ」 作詞:エスト

ドワワ ドワワ ドワドワワ
ワワワ ワワワ ドワドワコ
ドワワ ドワワ ドワドワワ
ハロー だいすきドワ子ちゃん

~中略~

ドワワ ドワワ ドワドワワ
ワワワ ワワワ ドワドワコ
ドワワ ドワワ ドワドワワ
ハロー みんなのエル子ちゃん(えっ?

※「ハロー!ドラミちゃん」のメロディで歌って下さい



ブログはおろか人前にすら姿を現した事がないと思う(たぶん)

俗にいうサブキャラってやつですね

メインキャラで装備品を作成してサブキャラで錬金するのが正しい運用方法なんでしょうが、うちのはチームマスター兼エストのために銅の針を一発仕上げする道具職人兼倉庫キャラでしたわ

ネルゲルどころかキーエンブレムを1つも取れないままその生涯を閉じました

11/24 2
自宅の家具がメイン(エスト)と似たような感じなのは、中身(プレイヤー)が同じですからね

先ほどキャラデリをしましたが、チームの権限は別キャラ(エスト)に移ってました

たぶん、チーム員(もしくは、サブリーダー)がいる限りは、チーム自体が消える事はないようです
(例:「ニー○ン」が消えると権限は「くせと」「第二のニー○ン」に移る)

自宅に関しては、見事に更地になっておりました

という事は、エストが消された瞬間にあのテントは自動的に消滅するって事ですな

辞めるんだから消滅しても全く問題ないんだけど、取引出来る家具(フィギュア)は誰かに譲るのがベストかな。どんな願いも叶う7体のヒストリカ博士像を筆頭に安い物から高い物まで色々取り揃えております

まあ、私の性格から察すると適当に送り付ける可能性が非常に高いでしょうね

うちのテントを襲っているギガンテスx6(1体約500G)を送っても嫌がらせの一種か?と思われそうだ



最大で4回しか訪れない日曜日のキッズタイムだけでは身辺整理が困難と判断したので、28日に最後の課金をしました。尚、チャットには反応しますけど、それ以外の事に関しては反応しませんのであしからず
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2447-acb1bd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top