09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ドラゴンクエストⅩ 253回目  どこ井戸ですか? 

※本人の名誉のために名前は伏せておきます

書き置きメモに「引退する」って書いたら、知り合いのドワ男さんがご自身のブログで私とのチャットの思い出をしみじみと語っておられました

年齢不詳ですけど間違いなく同世代。会話のネタがかみ合いすぎてまるで生き別れの兄弟と会話をしているような…そのような錯覚には陥りませんけど、知り合いのオガ子さんに同一人物?的な事を言われましたわ

それにしても、ドルチルを知っているとは…おそらくはコクマ本人か女神の三十指の一人なのでしょうね。何のことか分からないって?分からなくても問題ないです。気になるのなら「テンション上がってきたぜー!」で検索をかけて下さい。一番上に出てきます

彼(彼女?)との思い出はシンドラー社のエレベーターから始まり、「ロマサガ」「なん・・・だと・・・」「ゼブラちゃんちゃこりんマン」「オシシ仮面」「佐村河内」…数えきれない程のネタで盛り上がった事を今でも鮮明に覚えています

そんな彼(彼女?)が文章の最後に「引退するのならお金ください!!!!!!」と、泉の女神様から綺麗なジャイアンを貰えるレベルの馬鹿正直さを伝えてくれたので、私は嬉しさのあまり「23日のキッズタイム(16時~18時の間)サーバー5のアズランの井戸の底で金配るわ」とここに書く事にしました

お望みとあらばワンクリックで作れるスレイプニール(☆なしor☆1)でも構いませんよ

上のは冗談です。間違っても井戸の底で待機しないで下さい。「お金下さい!!!!!!」は本当の事ですけどね

まあ、キャラデリするからお金を持っていても仕方がないんですけどね。(今日キッズタイムを利用して所持品を全て売ったけど所持金は300万ぐらいしかないです)

ここは現在ヤフオクで流行っている「ダイスを利用したRMT」に因んで、誰かとダイス勝負するのも悪くないかもしれませんね

昔せっせと育てた大量の花が残っていますので、欲しい人がいればエストの方にメールなりして下さい



不正ツール使用発覚から1週間経つというのに、運営にまだ粘着しよるんかお前等(最後だからこういうネタも使うぜ)
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

パラディンガード!

キャラデリしたら家は更地になっちゃうんじゃないかなー
気が変わったら、キャラデリしなくて停止いでもいいんじゃよ
キッパリさっぱりしたいならしょうがないけど

ズーボーがエストさんを待ってるかもよ

URL | masa #wcPQsPCE

2015/11/23 21:11 * 編集 *

まさあきさん>
ネルゲル&ゴリゲル:(# ゚Д゚)怒

会心完全ガードのない槍僧侶のエスト:「すげぇぇぇぇ…1人で抑え込んでいる。」

チームマスター兼エストのために銅の針を一発仕上げする兼倉庫キャラのドワーフ(サブ)がいますので、家が更地になるかどうかを先に試してみますわ。更地になるようであれば、ファンシーな家具はフレンドの皆様にお配りします。

発言をコロコロ変えていると「嘘つきは泥棒の始まり」「嘘つきは民主党の始まり」に続く第三の言葉「嘘つきはエストの始まり」が誕生してしまいますので、宣言通り消します消します。すまんな

コメントは残しませんけど、下6行の言葉があまりにもストレート過ぎて、読んでて「これ大丈夫か?」と心配になりますわ(日誌のことです)
個人のブログではなくて、運営のおひざ元なのでね…。

URL | クス #-

2015/11/23 23:00 * 編集 *

おー、読んでいただけましたか
日誌の最後の6行で何かあったあったでそれはその時かな

消しちゃうんですね、もし今後なにかが変わって復帰したくなった時に
そのまま使えて楽なんじゃないかな、って思うんですが
消したほうが楽というならそっちがいいんでしょうね

URL | masa #jxLa/A/U

2015/11/24 11:09 * 編集 *

まさあきさん>
写真の整理をするために広場にログインした時に、ちょうど目に留まりました。
日誌読んでいて「そうそう、あの時はこうだったなぁw」って思わず笑ってしまいましたわ。
あの時は、僧侶が自分1人でしかも会心完全ガードが使えない槍僧侶だったので、「痛恨食らって死んだらどうしよう…」って気持ちで冷や冷やしましたけど、結果はあの通りなんですけどねw

絶対とは言い切れませんけど、復帰することはないと思うのでキャラデリしても問題ないかと。
完全に消してしまえば、情報を集めない=嫌な情報が目につくこともなくなるのでね。
あと、辞めている間にどこからかIDとパスが漏れて、自キャラが業者の一部として「キュララナ海岸でタコメット狩っていたよ」なんて情報をここに書かれたくないので(苦笑)

URL | クス #-

2015/11/25 01:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2446-9af78350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top