09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

PSO2プレイヤーの皆さんに、分かりやすく説明しよう 

ドラクエ10の不正ツール問題をPSO2で例えるとこうなるかな↓


・予め指定しておいた特殊能力が付いた装備品が100%ドロップする
(例:ソール系・フィーバー系・スティグマ・アビⅢ・モデュレイター・ステータス系Ⅳの6スロ)

・☆13が100%ドロップ
(※☆9以下同様に制限なしで☆13が取引可能。救済処置の石集めによる交換なし。全て現物ドロップのみ。ドロップ確率は今のままという状況下での例え)


上記の2つの中から好きな方を選んでねw

こういう異常な事態が1年以上続いていたって事ですわ

尚、これらのアイテムは何も知らない一般プレイヤーに行き渡り、ツール使用者が稼いだメセタは余裕でカンスト。ヤフオク経由で現金化された可能性が非常に高い

とまあ、こんな感じですわ

PSO2でこんな事が起きたら、ハゲ許さん!ってなるのは勿論の事、続けようとは思わんでしょ?

以上





2キャラ目をぼちぼち育てています
11/21 1

11/21 2

キャラクター自体は気に入っているけど、名前が表示されるたびに違う名前にすれば良かったかな…と若干後悔してしまう

尚、今のところ演じてはいません

このキャラクターで「宜しくお願いします」「ありがとう」って喋ると違和感ありまくる


ダーカー1体始末するのにつき1億メセタいただきましょう
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2444-25c99eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top