07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

アークスシップの炎渦 

11/16 1

時計回りだの反時計回りだのでギスギス(クエスト破棄)しないからええですな

消火活動の報酬でラムダグラインダーを貰える事があるし、難易度XHのクリア報酬が金バッジx5なので、個人的には良いとこ尽くしの緊急クエストですわ(ついでに、BGMがバーニングレンジャーだしね)

30分で4~5周可能。エマージェンシートライアル「炎のANGEL」がさくさく起きれば6周行けるかもしれない

何気にマップの隅の方には赤箱が多い気がする。消火活動そっちのけで赤箱壊していると、気分は火事場泥棒


これ
osisi


これ
mot
が大活躍している。かもしれない



SS(セガサターン)で発売された「バーニングレンジャー」は、リメイクはおろかオリジナル版の配信すら今のところないです

どこのメーカーでも良いので次世代機のアーカイブスorコンソールでセガサターンのソフトを配信して欲しい物ですな

まあ、PS(ファンタシースター)シリーズが続く限りその中で生き続けるんでしょうけどね

DC(ドリームキャスト)版PSO「セントラルドームの炎渦」では、マーク3のマグ(過去の栄光?とかいうアイテムを見せたら貰えたんだったかな)が貰えましたな。覚えている(知っている)人がいるかどうかは分からないけどw



PSOやりたいなー
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2439-005ababc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top