09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

パン 2 ○ 見え 

昨日のアップデートで追加されたロビーアクション「座る4」が予想通り高額で取引されております

お値段なんと4000万メセタ

流石は、パン2○見えの事だけはあるぜ…

しかし、4000万メセタなんて大金をどうやっても捻出できないので買えません。金の無さに絶望し過ぎて5人のゴッドハンドが降臨しそうですわ

仮に☆13が1つ100万メセタになるのであれば喜んで全ての☆13を捧げるんですけどね

ちなみに、こんな感じです↓なお、正面からの撮影ではございませんのであしからず
11/12 1

11/12 2

11/12 3

CERO:C(15歳以上対象)は伊達じゃない



話変わって
メイクパターンに単色メイクが追加されたおかげで、全身タイツ(各色)とあわせれば色々できそうです

これでキャストを利用しなくてもドワーフ男が作れますわ

11/12 5

11/12 4

なんで紫がないんや

青=アバター色というよりガミラス色

「4000万メセタもする座る4が欲しいなんて、総統も相当お好きですなハハハハハ」

「ガミラスに下品な男は不要だ」


猫を買いました
11/12 6

ミケネコ1匹400万、クロネコ1匹700万、キジネコ1匹500万也



メセタが欲しいですか?簡単な事です。現実のお金でACスクラッチを引きまくれば良いのです
>へぇ~イイネ! 引きまくちゃおうかなぁ~
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2437-ad838cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top