07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

写真貼って終わり 

今回の有料スクラッチは、「フェアリーテイル」という漫画とコラボしております

タイトルは知っているけど作品自体は読んだ事ないです。「RAVE」の作者さんですよね?

前回のハロウィンナイトのスクラッチ品がツボにはまりすぎていて大量のメセタを消費させられましたが、今回は特にこれといった物がないです(個人的感想)

次回に備えて貯蓄しろってことですな。まあ、適当に良さそうなor安いアクセサリーとヘアスタイルを購入していたら、総額1000万メセタ超えていたけどね



・ゲンガヘルム
10/30 8

男専用…

見た瞬間にネオドイツ代表のファイターを思い浮かべてしまった。「私と一緒にデビルガンダムを…略」



・バンチョーキャップ
10/30 2

コスチュームの色が反映されるので、黒い服を着れば黒くなります

某漫画の3部主人公の髪と一体化してそうな帽子と同じ作りかも。学ランぽいコスチュームはないよね?学ランのチェーンの部分は、チェーンバッジで代用可能。同じSEGA作品から「ファイティングバイパーズ」のバン…知っている人いるかな?w



・三本傷
10/30 1

オッドアイが可能なデュマ男なら某符咒士の再現が可能。…いや、左目じゃなくて右目だったかも

絶賛放映中のアニメは、ペースが速すぎ&原作カットが多すぎて観るをの止めてしまった。凶羅の存在そのものがなかったことにされていてショックだったわ



・ゲンガマスク
10/30 4

ニンニンでござる

アクセサリーの位置をズラせば、ゲンガマスク(白)(黒)で合体マスクを作成可能



・ロボ仮面
10/30 3

そっくりさんが、ストリートファイターⅢにいるよね。スーツと組み合わせれば余裕で再現が可能です

10/30 5

バーチャロン系のヘッドと組み合わせると妙にフィットしちゃう。フェイイェンやエンジェランとの組み合わせは止めておけ



・ウルフマスクx眼鏡=∞の可能性
10/30 6

10/30 7

10/30 8

位置をズラせば眼鏡のアクセサリーはほぼジャストフィットします

色々な組み合わせが可能なので是非ともお試しあれb



男専用は撤廃してくれ!と思ったら、女専用が圧倒的に多いという事実
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2432-06d0c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top