09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

「世界を壊す流転の徒花」のアイテムコレード(初日) 

10/29 1

10/29 2


アイテムレコードを確認したけど、☆13盛りだくさんですな

DF2体産の☆13もドロップするようですが、レコードを見る限りではどれもこれもドロップするような確率じゃないね

入手方法は交換のみだと思ってましたが、オフスティアの現物もドロップするんだね。インヴェイドの30~40個に対してこちらは1個以下のドロップなので存在していないと思っていいレベルだね。どう考えても、地道に回数をこなして結晶を集めて交換するしかないですな

初日は2回緊急がきているので2回分でこれだけか…

それにしても、今現在この世界に1本しか出回っていない武器を持っている人の心境ってどんな感じなのだろうか…装備して歩いていたら確実に注目の的だろうな


10/29 3

緊急が終わった後(23時半過ぎ)で撮影したので、緊急が始まる前(23時前)はエクストラハード推奨のロビーは全て埋まっていたかもしれませんね

ノーマル・ハード・ベリーハードはそこそこ空いていた。シップによっては満員表示でログイン出来なかった可能性も否定出来ない

大ボスクラスが実装されると賑わいますな。こんだけ人がいる状態であのアイテムレコードなのか…0.01%もないだろうな



☆13は実装されていないと既に割り切った
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2431-2f290114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top