08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

修学旅行のお土産の定番 

中学生の時の修学旅行で、髑髏キーホルダーを買ったなぁ。この頃の男の子はみんな髑髏大好き(のはず)

do

スカルフェジサー(☆13)

最終日の戦道で4周目(最後の最後)にドロップ。この前、同じ種類のガンスラッシュがドロップした時は、生放送のアンケート効果でブースト付きだったけど、今回はいつものレアドロ250+ブースト100のみ。まさかドロップするとはね。そして、いつもの使わない武器(ツインマシンガン)でござった

めでたく倉庫行き


do2

ベクスダグーナ(☆13)

陰輝石チャンドラが200個貯まっていたから試しに交換したんやけど、髑髏がデカすぎて背負って移動していると妙な違和感有り。コスチュームと干渉し易いのもネック

do1

この手の種類の銃は青白い炎を発するけど、こちらは赤い炎のエフェクト。刃の部分は赤

+10まで強化すれば攻撃力が2800ぐらいになる計算。ドリンク+シフタ+刀ギアで3200ぐらいいきそう。

中学生の頃なら髑髏最高!!と大喜びしそう。今ははっきり言って微妙かな…

do3



大人になるってのは悲しいなぁ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2425-52d6d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top