05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

いつものドロップ報告 

面倒だからまとめて報告



エリュシオーヌ(☆12)
Pso

最近追加された潜在能力がお化けのような能力ですな。ブースターを持っていないから関係ないけど…

取引額500万メセタか…うーむ



リフォルス(☆13)
Pso1


自分の使っている職業から遠い物(使わない職業の武器)ほどドロップし易い傾向があるような事を耳にしますが、あながち間違っていないかもしれない…

ぶっちゃけますと、ガルグリフォン産の☆13はこれで5回目のドロップなんですよ

ロッドx2、ワイヤードランスx2、そして、今回のアサルトライフル。見事に使わない物ばかりですわ。運がいいのかどうかは知らないけど、メセタの方が欲しいですわ

それにしても、アレだ。☆13も鑑定状態でドロップするんですな。てっきり☆13は未鑑定状態でドロップするのかと思ってましたわ。鑑定済(雷属性)のワイヤードランスを拾った時は微妙な気持ちに…鑑定状態ってなんで雷属性が出やすいんだろう・・・やっぱりこれも使わない属性だからなんだろうか

とりあえず、グリフォンのレア種(ゲルス?ゲイス?)が出現すればドロップする可能性がそこそこあるような気がします



ジェットブーツ☆13だったら阿鼻叫喚だと思われる
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2420-d5969e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top