07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

髪の毛がないと息子に見えるな 

あのキャラクター(作りかけ)

baki

この時点で3時間ぐらいかかっている。完成までの道のりはまだ遠い。そもそも完成させられるのやら(残り115パーツしか使えんし)

作り方を理解しないまま作業を続けているから、最終的には全部やり直しになって辞めそうな予感がするんだよね

今の時点で分からない事は、パーツの組み合わせによる髪の毛の作り方と色の塗り方。ペイントツールにある塗りつぶしなんて機能もないからどうやって塗ればいいのやら…


記念すべき1作目(今回で2作目なんだけどね)↓が、このクオリティだから今回の挑戦は無謀だと思う
業者




次回に続く(かもしれない)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2415-bd3e5c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top