03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

毎回タイトルを考えるのがシンドイ 

他人のルームにお邪魔するのは今年の1月以来かな
aa2
最近公開された映画が酷評されていますな。尚、原作は読んでいません


手裏剣もといイダテン(☆12)
aa

aa1

スライサーかと思ったらダブルセイバーだった。そもそもPSO2にスライサーという武器カテゴリーがない

スライサーは、新職業が登場した時に増やして欲しいカテゴリーの1つ。でも既に17カテゴリーもあるから、次増やすとなると19か20になってしまう

現状、1カテゴリーにつき武器は約90種類ぐらいあったと思う(ダブルセイバーは現在96種類)単純計算でも90x17=1540か・・・結構な頻度で追加されるからカテゴリーによっては年内に100種類を超えてもおかしくはないかと

こんだけ種類が多いと、☆11以上はともかく☆10以下ですら未だに初見の物がドロップするからなぁ

レア度問わず見た事もない物がドロップすると嬉しくなりますな。尚、速攻でマイショップに並べるもよう




ハクスラ要素がほぼ皆無とは言え、14カテゴリーの約26種類(14x26=344)ってのは少なすぎるよね。何のゲームかは言わないけど、ネットゲームの中ではぶっちぎりで少ないはず
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2414-5d244150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top