09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

WBがないとこうなる 

12人→8人

soo

WB(ウィークバレット)

ドラクエ10で例えるならば魔法戦士のFB(フォースブレイク)

FBと違って当たりさえすれば確実に効果が出る。尚、効果は18秒間続きダメージ倍率は2.55倍。弱点部位に当てれば効果はさらに大きくなる。装填数は最大で4発。リキャストは90秒

PSO2における癌スキル。12人で挑むレイドボスはこのスキルが前提のような膨大のHPを誇る。このスキルを使えるレンジャーが不在だと12人で挑んだはずなのに気付いたら8人になっていた。なんて事がザラに起きてしまう

あるのとないとでは討伐時間は雲泥の差。時間はかかるけどなくても倒せるんだけどね。けど、時間がかかるからクエストを破棄する人がちらほら。このスキルを削除して敵の体力を減らしてくれるのが理想なんだけど、実装時から放置されているから(1度弱体化済)期待するだけ無駄だろうな

尚、耐性持ちのレイドボスが冬に登場予定とか。どうなることやら



エクストラハードのDFやマガツのHPはどのぐらいあるのかな(1000万以上は確実にあると思うんだが・・・)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ここんとこの記事見てると私より頑張ってる気がしまする

WBはいろいろ言われるけど無くなったらレンジャーの存在意義みたいなのが皆無になりそうな・・・
前回の座談会みたいのから早1年。お暇な時間あったらまた寄っておくれやすb

URL | アーク #Ay6tTHf6

2015/09/23 23:45 * 編集 *

アークさん>
すぐにまた燃え尽きると思われます。

WB=レンジャーそのものですからなぁ。DF双子に耐性が付くらしいので、それで今後の方針を決めるのかもしれませんね。

前回の座談会からもう1年も経過しましたっけ?
確かに前回会話したのは春ぐらいだったような気も…そのうち行きますわb

URL | クス #-

2015/09/24 01:19 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2412-78556e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top