05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

ドグマオンライン 

ハゲ頭だとなんかホモっぽく見えてしまうので、プレイヤーの髪型と髭を移植した

do1

ご理解頂けたかな?つまりこのブログの管理人はボウズ頭ということだ。髪の毛の後退速度から判断すると10年後には確実にハゲコース

do2
do3

井戸の底で湧き続けるスライムを倒したり、狼の大群から命からがら逃げだしたり(第一作目のバイオハザードのように、大量のハンターに襲われて死ぬまでノックバック繰り返す現象に近い)、川にちょっと足をつけたら変なモジャモジャに襲われてそのまま死んだり(襲われた後に冒険のヒントが表示されて川に入るのは危険だと理解する(遅せぇ)、もしかしてプリーストって弱い?と疑心暗鬼状態に陥っている

プリーストは移動しながら攻撃できないのかな?その場に立ち止まって詠唱を始めるから、動きの速い敵(狼)や複数の敵に一斉に襲われるとボコボコにされる

ダメージフィールド展開しながら敵にチョークスリーパー(ただのしがみつき)を仕掛けていると、魔法使わずにその杖で殴れよと言いたくなる

ようやくPT組めるところまで進めた。明日は勇気を出して(笑)PTを組んでみる。たぶん。



PSO2の癖で攻撃を避けようとしてRTボタン(ステップ)押してしまう
(旧)NetGame  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2406-35fb766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top