05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

リンドブルム(☆12) 

じゃなくて

93
禍蹴ピリカネト(☆12)


念願のジェットブーツ(☆12)を手に入れたぞ

収納時の見た目はそこそこええんやけど、履いている時の見た目が結構アカンかも

潜在能力をLv1まで解放。与ダメージアップのメリットと一定時間毎にダメージを食らうデメリットがあるのね

プレイヤースキルがないから一定時間毎にダメージ食らうのは結構きつい。HP減っている時に高威力の攻撃食らって床掃除(死亡)

火力だけを考えれば断然こっちなんだろうけど、見た目最高なリンドブルムの方が欲しかったなぁ

課金(プレミアムセット購入)すればマイショップ経由で安く買えるんやけどね(苦笑)


92
エーデル・アーロ(☆12)


この前手に入れたアディスバンカー(☆12)同様に氷属性で鑑定してしまった…

DFから☆12が出ない事を前提にSWを鑑定しているから、このような事故が起きてしまう

尚、弓は使っていないので試し射ちしたあとに売っぱらった。200万メセタになったので良しとしよう



緊急クエスト「来襲せし虚なる深遠の躯」って期間限定クエストじゃなかったっけ?
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2401-fa473ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top