10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:

朔桜 ←なんて読むの? 

ソードにするかダブルセイバーにするかはたまた…以下略と散々悩んだ果てに、ソードを選んだ


sop4


交換に必要な金バッジを300個集めるのは正直無理そうでしたが、本人のやる気と睡眠時間を少し削ればどうにかなるものですな

これでようやく安眠生活に戻れる

金バッジで交換できる☆13武器は、個人の頑張り次第で何本でも交換可能なくせに、単純に攻撃力だけで比較すると現状5本の指に入る強さなんですよね

莫大な強化費用と入手方法が少ない強化アイテムが必要なので、完成させられるかどうかは分かりませんけどね

ただ、イベントでこのような魅力的なアイテムを用意するとプレイヤーのモチベーションが上がるのではないかと

一切参加しなくても目標達成に応じてしぐさ書含む全ての報酬アイテムが貰える仕様は楽と言えば楽ですけど、大型イベントって雰囲気が全くないんですよね。ログインすらしなくても他力本願で報酬アイテムが貰えるんだから果たしてやる必要はあるのか?と思ってしまいます

お題に挙げられている敵を一匹倒そうが1万匹倒そうが報酬というゴール地点が全員同じなのに、よくもまあモチベーションが続くなぁと思いますわ。当たり前の話だけど、某MMOに対する皮肉だよ

sop5

sop6



ブレイブルーとのコラボが始まりましたね。なんで、ハクメン・ハザマ・レイチェルのコスチュームがないんや…
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2395-8cf37faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top