03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

悪いなのび太 

この参加型ステージライブ「アークスダンスフェス」に参加できるのは50人?までなんだ

psoo

psoo2


だから、のび太は参加できないよ


僕でしょ
ママでしょ
パパでしょ
それに、従兄弟のスネ吉兄さん
ニューヨークの叔父さんの養子になった弟のスネツグ

ジャイアンでしょ
ジャイ子ちゃんでしょ
ジャイアンの母ちゃんでしょ
ほとんど出番のないジャイアンの父ちゃんでしょ

しずかちゃんに
しずかちゃんのママに
漫画では1度しか登場した事のないしずかちゃんのパパ

出木杉君に
先生に
神成さんに
ラーメン大好き小池さんに

~中略~

殺し屋のギラーミンに
ブルススさんに
大臣のダブランダーに
エルでしょ
美夜子さんでしょ
満月博士に
大魔王デマオンに
ギガゾンビに

以下省略で定員オーバーだから、のび太は参加出来ないよ!



まさか人数制限があるとは参加するまで気付かなんだ

ステージライブがショップエリアの中央で行なわれている事に気付かず。クーナのライブステージが行なわれるいつもの場所で待機していた

イベント時間になっても音楽は聴こえど何も起こらない…初日だから不具合で運営がやらかしたと思っていたら、まさかのショップエリア中央にステージが出現しているとは…

人数制限(最大50人?)の関係であぶれました。ステージ周辺で写真撮影しながら観察していましたけど、すげー楽しそうだった。マウスクリックによる音ゲー要素もあるらしい

私もマイキャラでステージに立ちたいぜ



2曲目(動画の5:00から)の「レアドロ☆KOI☆恋!」の曲が、めっさ良い感じ



ソレソレソレ♪
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2387-ac2feb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top