05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

ばら撒きクエスト 

期間限定クエスト「来襲せし虚なる深遠の躯」でダブル=カノン(☆13)がドロップするようですな

期間限定にこんな物をぶち込むなと言いたくなるが、それ以前にこのクエスト(XH)で☆11が大量にドロップされてヤバイ

ニレンカムイ・ガルドミラ・流星棍・フレイムビジッド・カジューシース・etc...これらがぽんぽんドロップする。今までの苦労は一体なんだったのだろうか?

無課金プレイヤーなので「念願の○○を手に入れたぞ!」状態なんですが、これだけ大量にドロップされると有難味がない。欲しい物が簡単に手に入る=モチベが一気に低下

ばら撒きクエストの影響で「敗者」の緊急は完全に死んだと思う。☆12装備が取引可能となった影響で「マガツ」も無事に死亡。マガツ産の☆12武器の価格が簡単に手が届く範囲で笑えなかった





目に見えて人が少なくなってきているのでテコ入れのつもりなんでしょうが、ゲームの寿命が大分削られたと思う
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いろんな物が着々と出てますなb
にしても、この前言った☆12&13の関係とこのエネミーの固さを起因にしたばら撒きが2大失策でしょうなぁ
ブレイバーのPAとガンナー(ガルミラ含め)の下方修正あたりから雲行きがあやしくなってXHでのエネミーのHPで決定的になった感が。
運営は良くも悪くもユーザーの声を聞き過ぎのような気がする。
ヌルい、ヌルい言われれば固すぎで固い、固い言われたらばら撒き過ぎで、いい塩梅での調整がなってないよね。(そもそも最初の数値がおかしくね?ってのが大すぎ)

URL | アーク #Ay6tTHf6

2015/07/13 19:55 * 編集 *

アークさん>
欲しかったあのレアがボロボロ出ておりますb

敵が強いというかHPが多すぎて倒せないor倒すのに時間がかかる→☆12・13ばら撒くのでそれで対処して下さい→現在に至る
ばら撒く前に、WB(ウィークバレット)前提のあのクソ多いHPをどうにか調整出来ないのか…とは常々思いますね。

URL | クス #-

2015/07/13 22:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2379-cc653d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top