08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

リア・アーム…next? 

アーム/サイキソウ
45

今まで出なかったのがまるで嘘のようにリアとアームがドロップ

あとは、レッグが出ればサイキシリーズが揃う

…次回のアップデートで☆11のユニットの取引が解禁されるから、課金した方が手っ取り早いよ。ってのはナシ

44

なんでライデンじゃなくてマイザーなんだ?

機体のデザインは断然フォースよりもオラタン。なので、オラタンともコラボして欲しい

自社ブランドのバーチャロンはともかく、「どこでもいっしょ」「ボーカロイド」「進撃の巨人」「まどかマギカ」「宇宙戦艦ヤマト」「テイルズオブゼスティリア」…他にも多数。節操なさすぎってなぐらい他社とコラボしていますな

個人的には、スクエニの「スターオーシャン」とコラボして欲しいです。両作品とも広大な宇宙を舞台にしているから、コラボしても違和感ないと思う

SEGAから発売された「エンド オブ エタニティ」も「スターオーシャン」と同じで、開発はトライエースだから何とかならないかな…



(C)←スペシャルサンクス(免罪符)を付ければ大丈夫(大丈夫じゃない)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2377-821e8c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top