05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

ほんの短時間だけ周回 

手持ちのレアドロップ+250%とトライブースト+100%を使って、期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」を15周しました

尚、デイリーブースト+30%とブーストイベントのレアドロップの倍率+100%の効果も含まれるので、合計480%のブーストになっていると思われます

まあ、このゲームは確率的に250%+100%でようやくスタートラインに立っているレベルなので、この条件で100周以上したとしても望みの物が手に入る保証はどこにもない

拾ったバッジ(銅・銀・金)、SW(スペシャルウェポン)、レア(☆10以上)現物の数を書いていきます



☆10☆11☆12SW
1周目19740004
2周目18722006
3周目18424107
4周目9723002
5周目23523105
6周目10442108
7周目9540101
8周目18522207
9周目17730103
10周目20532003
11周目19721003
12周目11741007
13周目15330102
14周目13622004
15周目7222201
合計22681412410063



マップはランダム生成で出現するエネミーの種類と数は完全にランダムなので、15周してエネミーを何体倒したかは不明

クエストポイント1000溜めるとクエストクリア。雑魚エネミー1匹倒すごとに2~5ぐらい入っているのかな?ボスエネミー抜きで考えると5P計算で1周200匹?

固定じゃないから考えるだけ無駄か。とにかくいっぱい倒している事には違いない

SW63個の鑑定結果は、CMの後(☆10):12  (☆11):5  (☆12):1  残りは全て☆9以下


<結果>
(☆11):アクアシャボンエッジx2、ウルシハリセン、ガレトショコラ、グラスマカロ、パインキラー、ビリオネア、フォンリーセス、フランパニーダ、リムゼーラx3、リリーパドルx2、

(☆12)ノクスグラード
73

☆12が1つ出ただけでもかなり運が良いと思う。出来る事ならパルチザンのノクスが欲しかったけど

それと、初めてリア/サイキホウヨクがドロップ。このシリーズのユニットを落とすギグル・グンネガムを今までに少なくとも200体以上は倒していると思うが、これ本当に出るのか?って言うぐらい今まで一度も出ていなかった

上位のユニットらしいけど、セット装備として使うのならレッグとアームも必要。…二度とドロップする気がしない
731



本日のデイリーブーストの時間に間に合えばもう少し周回する予定
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

思ったより早く直ったようでなによりですb

私もここんとこ周回出来てないんで金300どころか200もありませぬ><
ノクスも1つ出たっきりですが、基本レアブースト使ってないので当たり前っちゃ当たり前かな?
にしてもEP3の最大の失敗はアルチと同時に☆13を次々ばらまいてることかと
おかげでどんな☆12が出ても強化のマゾさも相まってまったくうれしくないですわ
おそらく次の難易度来るまではこのままでしょうから、この仕様に目を逸らせない人(私もですが)は面白さ半減してるんじゃないかな

URL | アーク #Ay6tTHf6

2015/07/04 01:16 * 編集 *

アークさん>
予想以上に早かった。そして、インペリアルサガはヤフーへの登が録必要だと知ってやってません(苦笑)

今でも定期的に☆12以下の新装備が実装されている状況なので、☆13の実装はまだ後回しで良かったんじゃないかとさえ思いますね。
バッジ300個集めても強化する金もグラもないので、ゲットした暁にはマイルームに飾ろうと思います。

URL | クス #-

2015/07/04 23:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2375-ff7b6409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top