05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

周回記録はつけていない 

期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」の難易度エクストラハードをひたすら周回しております

目指せ!レア度☆13武器

PCが故障して1週間近く遊べなかったのはかなりの痛手ですわ。大型イベントが終わる8月5日までに金バッジを300個集められるのだろうか?

というか、クエスト「混沌まねく未知なる影」の配信が7月8日までなので、イベント後半に配信予定の懐かしのガルグリフォンがボスとして出現するクエスト次第で、8月を迎える前に試合終了となりそう

前半よりもバッジを集めやすかったら良いんだけどなぁ…


金バッジが300個集まるまで周回記録をつけておけば良かったと、今更ながら気付いたのであった

PSO BBでは何かしらやる度に記録していたんだけどね。周回記録という単語が頭からすっぽりと抜け落ちていた


とりあえず、現時点で☆12のレアが2つドロップしたよ

・ノクスクラード(ランチャー)
p1

・ノクスロザン(パルチザン)
p2

クエストに出現する全てのエネミーからドロップする可能性があると思うんだけど、レアドロ(250+100%)のブースト有りで何千匹と倒しても簡単に出るような確率じゃないですわ

こちらに比べれば某ネットゲームの宝珠掘りなんて屁みたいなもんだろうね。やる気は全くしないけど

ブースト有りの状態だと雑魚エネミーからは、☆8~9のレアと銅バッジがドロップしまくる。ボスエネミーは銀バッジをドロップする確率がかなり高くなる。尚、☆12以前に☆11すら滅多に出ないもよう

季節イベントの限定クエストの方が確実に☆12は出やすいと思いますわ

ノクスロザン(パルチザン)もう1本欲しいのぉ


それと、何も落とさないことで有名なDF(巨躯)からファルクローがドロップしましたわ

p3

PSO BBの頃から変わらずの恰好良さ

PSO2とは関係ない話になるけど、ドラクエ10でもこういう機械爪を出せばええのに。バイクが走っているような世界なんだから、機械で出来た装備品があっても問題ないやろ




後半から新しい景品が追加されるんだったっけ…(白目)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2374-3ff933c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top