03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

今日もxbox360からの更新 

追記の方に本文を書い事を、書き終えた後に気付いてしまった・・・

なお、コピペが使えない=書き直しになるのでこのままにしておきます

すまんな


本文は続きからどうぞ↓
ブラウザゲーの「インペリアルSaGa」のサービスが開始されたそうですね

PCを修理に出しているから遊べねぇチクショー

代わりに誰か遊んでブログに感想を書いて下さい。ニーセンさん任せた(マテ



「FE IF」で同性婚が可能と聞いて、いったい誰得なんだ?・・・この手ごわいシミュレーションは何処に向かっているんだ?と疑問が尽きませんが、「覚醒」すら序盤で止めてしまった身ながらも興味が湧いてきている。

ああいう趣味には全く興味はございませんが、結ばれたらどういう展開になるのか?子供は出てくるのか?と気になってきてやがる・・・これが任天堂マジックか・・・

事前情報なしの初回プレイで、男X男のカップルが成立したら間違いなくポルナレフ状態になっているだろうな

お金の受け渡しをしていたらプレイヤーの思惑とは裏腹に、デューXエーディンのカップルが成立してしまっただの、息子のレスターが追撃はおろか連続すら持っていない超使えないユニットだったとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



ラングリッサーリンカネイションの戦闘画面を見たら嫌な予感がしてきた

某占い師のライダーじゃないけど、俺の嫌な予感は当たる

この嫌な予感のおかげで「俺屍2」「ドラッグオンドラグーン3」といった地雷ソフトを見事に回避できた。続編の発表の時に狂喜乱舞したことは今では懐かしい

でも、限定版に付いてくる過去作品の曲が収録されているサウンドトラックは欲しいんだよな・・・発売まであと1ヶ月あるから考える



ポポロクロイス牧場物語

牧場物語はともかく、あのポポロクロイス物語が任天堂ハードで発売されるとは・・・「ありえない」ことはありえない。という言葉もあるが、マジであり得なさ過ぎるだろ!と思ってしまう

ようつべでサントラを聴いたけど、いくつになっても良い曲は良いものですな。思わず歌詞を口ずさみたくなるが、ここで歌詞を書くのは色々まずいから止めておく。xbox360からブログ更新しているから動画を貼れないのが残念だわ



ファイアーエムブレムのトレーディングカードゲーム

私が20歳の頃にもFEのカードゲームがありました。速攻で廃れて消えていったと思うけど・・・

あの頃ってこの手のトレカがちょっとしたブームになっていたんだっけかな

有名どころだと遊戯王とかギャザリングかな。ガンダム・モンコレ(モンスターコレクションの略)・メガテンとか、月刊少年ガンガン(スクエニ系)のトレカもあったっけ

うーむ、懐かしい

このトレカもすぐに消えそうな気もするが、どうなることやら。もうちょっと若かったら+相手がいれば買っていた可能性は十分ある

ちなみに、昔発売されたFEのトレカは遊んでいましたwメガテンもね




当時(20歳の頃)は、モンコレが周りで流行っていた。しかし、流行に流されない私はFEとメガテンに手を出していたのであった。完
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あららら><
PCはなんか1年くらいするとHDDがカリカリ言ってきたり、なんかやばいんじゃね?ってなったり・・・
そういえばうちのPCも1年くらいで修理になりましたよ><
困るのはやっぱ見られたくないブツとオンゲで撮ったSSですよね

インペリアルは事前登録してんのにこれ見るまで始まったことさえ気づいてなかった(ってもう1週間過ぎてますわwww

大変でしょうから返信コメはPC直ってからでおkですよb

URL | アーク #Ay6tTHf6

2015/06/26 22:22 * 編集 *

アークさん>
たまにBIOS?が起動しなくて、PSO2にログインするとメンテンス表示。メディアプレイヤー・インターネットも立ち上がらない時があったので、それが壊れる前兆だったのかもしれませんわ。

購入して1年以内にPCがお亡くなりなっているPSO2プレイヤーが、周りに多い気がします(苦笑)
見られたり消えたら困るブツが入っているのは間違いないですけど、消えた後に「何入れていたっけ・・・?」な状態になりそう。

インペリアルSaGaのサービス開始時期が夏頃になっていたので、8月のくそ暑い時期に始まるとばかり・・・。
感想をお待ちしておりますw

URL | クス #-

2015/06/27 01:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2371-4961b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top