05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

最近の出来事 

随分とご無沙汰のような気もしますけど、前回更新してからまだ5日しか経っていないんですよね

6月に入って仕事が忙しくなり休みなしの状態が続こうとしていますが、ピーク時に休日返上当たり前で連日徹夜で(始発の時間まで)働いている方もいらっしゃるので、愚痴は言ってられませんわ。そんな日々が続いたら、根性のない私は確実にキレる自信がある



~最近の出来事~

・DIOが空を飛んでいた

原作でも何の前触れもなく飛んでいましたが、スタンドで建物を殴りその衝撃で移動するコマがあるので一応納得

ところがアニメ版は、スーパーサイヤ人の如く金色のオーラを纏った次の瞬間には、普通に空を飛んでジョースターエジプトツアー御一行様を追いかけていたので、緊迫した場面にも関わらずポルナレフ状態になりましたわ

超能力だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



・ゲーム

PSO2をちょこちょこ遊んでいる程度

ドラクエ10のカンオケ(ドルボードプリズム)が貰えるキャンペーンは一応覚えている。6月28日?にログインすれば貰えると思う。
この日にログインしなかったら二度とログインする事はなさそう。Wii本体を片付けてしまったし…もう引退で良いよ



・ゲームミュージック

個人的に今年は不作

今年1枚ぐらい買ったかな…クラブニンテンドーのオリジナルグッズの「ニンテンドーサウンドセレクション エンディング&スタッフロール」が欲しかった。欲しかったが、残り5ポイントでござった…中古で3000円までなら出す



・仕事

盆前か盆明けまで忙しい。休みを何日確保出来るのやら

思うところあって、8月末か年末には退職してそう

流石に33歳にもなって動くのは遅すぎるんだけどね。独り身だからいつ死んでも良いように考えていたけど、最近は少し考えが変わってきた。運悪く長生きして将来ナマポのお世話にならないためにも、足掻けるうちに足掻いておこうかなっと



・頭痛い

夜になると頭が痛くなってあまり眠れん。前兆があるから嫌になるわ

1ヶ月間ブログの更新がなかったら死んだと思って下さい(苦笑)




タイムリーな話になるけど、太田出版は潰れていいよ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2365-1fc25c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top