07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

ドラゴンクエストⅩ 249回目 

課金を止めているので直接確認した訳ではないですが、ジューンブライドの季節限定イベントに登場するNPCの台詞が問題になっているそうです

画像は拾い物

aaa

悪役の台詞なんでしょうけど、ドラクエでこのような台詞を聞かされるとは思わなかった。(去年のイベントで結婚しておいて、今年は離婚しているという内容もどうかと思うが・・・)

人によっては良い気分はしないと思う

堀井雄二さんがOKサインを出すとは到底思えないので、テキストチェックどころか一切関わっていなさそう




そのうち「w」をつけるNPCが出てきそうやな
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ブログはサボり気味ですが、居ます。

成る程、これが修正された台詞とやらですね。
どんなものか気になってた所なのでした!

急な話変わりですが踊り子の踊り、
どれも動きが絶対マーニャは踊らなそうなイマドキっぽすぎてちょっと残念です;
そして例の如くクエのストーリーは良いです!

URL | リーフェ #QvfgIWC6

2015/06/09 20:12 * 編集 *

リーフェさん>
このブログにリンクを貼られると、最終的には更新が面倒くさくなって廃墟となる運命を辿るようです。

あの台詞は、バツイチの女性には笑えないと思いますわ。
擁護コメントを出しているのは、結婚を諦めている(or興味のない)独身連中でしょうね(皮肉)

情報を全く仕入なくなったので、踊り子=「ギラグレイド」がなくて「ベギラゴン」が最強呪文って事しか知りませんわw
たぶん、月末にカンオケ貰ってそのままフェードアウトかな。
バイクが欲しかったら遠慮なく言ってください。

URL | クス #-

2015/06/09 22:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2363-a1c4ee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top