06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:1度もログインしないまま報酬期間終わる

日本スモウダービー 

Yahoo!Japanの画面右に「日本スモウダービー」という非常に怪しげなゲームがPRされていたので、思わずクリックしてしまった

日本中央競馬会と日本相撲協会がコラボしたかなりシュールな競馬レースゲーム

物凄く馬鹿ゲー臭がします(褒め言葉)

この手のバカゲーが好きな人にはたまらないかも。PC持っている方は騙されたと思って試しにどうぞ↓

日本スモウダービー




馬上で四股を踏んだり猫だましをくり出します。競走馬がすり足で移動したり、ジョッキーの力士が馬を押して加速したりと非常にシュールな光景を見られます

何故か現役最強の横綱である白鵬がディープインパクトに跨って出走したりとやりたい放題

初代PSを思い出させる角材のようなポリゴンキャラ(馬含む)がまた良い味を出しています


m1

m2




曙が無茶苦茶速い。そして、どう見ても馬が黒王号
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2360-daa25c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top