07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

出産祝い 

新婚夫婦(1年目)の旦那から、「子供が出来たみたいだわ」的な話を聞いた私は、帰宅するやいなや「出産祝い 相場 友達」で検索するのであった

相場は、5000~10000円

お祝を贈る時期は、お七夜(生後7日)から1ヶ月ぐらいまでとか

無知な私にとっては、やってて良かったインターネット^^状態ですわ。結婚式の御祝儀(3万)ぐらい包むのかと思っていたので…(汗)

出産予定は来年だから慌てる必要はないんだけど、独身連絡網(独身男性の集まり)を使っていくら包むかを早めに相談しておく必要がある

周りが5000円包んで1人だけ1万円ってのは避けたいですからね。逆もまた然り

33年間恋愛経験一切なしながらも、お見合いして5か月でゴールイン。そして、現在に至る…か。

世の中本当に何が起きるか分かりませんので、少しでも結婚願望のある方は諦めずに

「年収1000万以上じゃないと嫌だ!」的な事を言わなければ何とかなるんじゃないかな




独身万歳!(ゴッ○マーズOPより)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2359-2f767c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top