08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

14曲目 

30秒で世界を救うRPG


「勇者30」 より 「必死の猛攻」



世界が破滅するハメツの呪文を唱え終わるまであと30秒

30秒の間にレベルを上げ装備を整えて、ハメツの呪文を唱える魔王を倒せ!

1ステージ大体1分ぐらいで終わります。長くても1分30秒ぐらい。そんなゲーム

30秒経つとゲームオーバー。お金大好きな女神様にお金を払えば時間を巻き戻すことが可能。ただし、利用するたびに要求される金額はが高くなる

お金がない時は装備を担保にして時間を巻き戻そう。時間が来ると魔王とのバトル中でも容赦なく身ぐるみを剥がされるぞb

ちょっとした時間に遊べるのはポイント高し。電車での通勤時間などに遊んでみてはいかがかな?

やり込み要素有り。難易度の選択も可能。街中で時間が減らないのはイージーすぎるぜって方は、難易度を上げれば容赦なく減るようになるぞ。村人と話している最中に世界が滅んでも知らんけどな

PSPで絶賛発売中(2まで発売)

中古なら2本合わせて2000円もしないと思われる

有名な作曲者が多数参加しているので、音楽も非常にクオリティが高い。サントラも発売中だけど、こちらはプレミアが付いてしまって手が出せないかもしれません(私も持っていません)


魔王がハメツの呪文を唱える主な動機をドラクエ10で例えるとこうなる↓

魔王エ○ト:「女キャラを使っているだけでネカマ扱いされるのは、もう我慢できんわ!このハメツの呪文を唱えてアストルティアを滅ぼしたろっっっw」







サントラを再販してくれ…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2344-0f92d81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top