09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:どういうわけか、地元(大分県)は民主が強いんだよなぁ

マイショップの広告 

業者




やっつけ仕事ながらもシンボルアートを初めて作ってみた

難しい・目が疲れる・etc...細かい作業は私向きではないと改めて実感させられた

こちらにシンボルアートが大量に置かれてあるんだけど、こんなのどうやったら作れるんだ…?

一生かかっても作れる気がしない




これの元となる画像って完全にネタとして扱われているよね
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース

もしかして『ペイント』で…!?(愕然)


文字と文章がへなちょこなのが良くないんだと思うんだ!
文字無しのほうがいいよきっと!

ん?あいたところどうするのかって…?

…エックス君を描くとかさ…

URL | リュドミラ #-

2015/04/03 03:34 * 編集 *

リュドミラさん>
ペイントではなく、ゲーム内ツールで作っています。
何故に文字がへなちょこなのか、エックス君を描く余裕がないのかは、次の記事で明らかに(死)

URL | クス #-

2015/04/03 23:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2340-9edc9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top