03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

ドラゴンクエストⅩ 245回目 

愚痴の長文コース待ったなし!
「ジェム課金で日替わり討伐ができる」という今最もトレンディなネタがあるんだけど、こちらの管理人さんが私の言いたい事を代弁してくれているので、わざわざ書かなくていいかなっと

批判が集まり過ぎて急遽D(ディレクター)がコメントを掲載しましたが、このDのコメントがツッコミどころ満載でして、「それはひょっとしてギャグで言っているのか?」というクロマティ高校の画像が脳裏に浮かんでしまいます

「質の高いサービスを提供し続ける」のは大いに結構なんですが、便利ツールの方ではなくてゲーム内の方で質の高いサービスを提供して貰いたものですね。(それは無理だって?めんごめんご)

こうやって課金に抵抗のある者が着実に去っていき、最終的には課金に一切抵抗のない複垢が当たり前な信仰心のある方だけが残るんでしょうな

月額しか払っていない、そのくせ人一倍不満を垂れ流すような輩(私のような奴)は、正直消えてくれた方が運営としては提案広場の記事を消す手間も省けるので有り難いでしょうな

まあ、同接17万?らしいですので、半分程消えたとしても痛くも痒くもないかと。ジェム課金による補填で解決さ


ダークレドレアムのようなどうしても倒せない強敵も、「ジェムを払えばあなたの代わりにペットのモンスターが即討伐!」なんてサービスを始めてくれないかなー

クエストが配信されてから何度も挑んでいるのですが、まだ倒せていないんですよ

その一つ手前のクエストはおろか、Ver,2のラスボスすら難易度優しいでどうにか倒せたぐらいPS(プレイステーションの略)がない下手糞なんですよ

ストーリーが気になって気になって仕方がない。一つ手前のクエストまで難易度選択が可能で、最終話だけ難易度選択不可能なの(お得意の技術的な問題なのかな?)は、嫌がらせですわ

「質の高いサービスを提供し続ける」ためには100ジェムというはした金で提供するのは難しいでしょうから、500ジェム。高くても1000ジェムぐらいで対応してくれないかな

クリアさせてくれるのならそれだけで有り難いですわ




ちなみに、ガラケーしか持っていませんけどね

dq




プレイヤーがじゃぶじゃぶジェム課金したくなるような射幸心をあおるような説明文章
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2339-bbbbece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top