09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:どういうわけか、地元(大分県)は民主が強いんだよなぁ

開幕フォトンブラスターx12 

A.I.S12機によるマガツ戦は、制限時間5分と思っていたら6分でした

A.I.Sのフォトンブラスターは温存する必要はなさそう

リリーパ採掘基地で使えるA.I.Sは稼働時間があるのに対して、マガツ戦で使えるのは戦闘終了まで乗れるのでチャージが間に合います

開幕にさっさとぶっ放しておけば、3体目(金色)が出現する頃にはチャージ完了されている

pso23

1体目のマガツは耐性がないので、開幕フォトンブラスターx12で瞬殺出来そうな気がするんだよね

2体目のマガツは射撃耐性があるので、マシンガンをはじめグレネードとブラスターにも耐性があると思われる

今日も野良で挑みましたけど、2分ほどで2体撃破。3体目(金色)も体力残りわずかまで追い詰めましたが、タイムアップで失敗

7分あれば倒せたと思う。制限時間が1分増えるだけでクリア出来る人がかなり多くなるんじゃないかな

3体目(金色)は腹部の赤い点の部分が弱点。最初は何も受け付けないけど、両膝・両肩・顔を破壊(前半で戦うマガツと同じ個所を破壊できる)すると腹部の無敵が消えて弱点を露出するっぽい

野良だと厳しいけど、知り合いとPT組んで事前に打ち合わせすればあっさり倒せるかも

pso21

pso22


戦闘はこんな感じ↓







マガツの側面の岩山の上からブラスターを発射すれば両肩を射抜ける(理想)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2336-dd315d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top