09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

強化成功率+10% 

イベント報酬期間に入ったので強化してみた

あのドゥドゥが「素晴らしく運がいいな君は!」を連発。たかが+10%アップしただけでこれ程違うとは…恩恵を実感出来ますわ

使う予定があるのかどうかも分からないような武器も調子こいて強化してしまった。たぶん、後悔はしないと思う

討伐イベントの最大報酬が`しぐさ書1つ'の某MMOも見習って貰いたいものですな

アクセサリーの合成時に1度だけ好きな数値を付けられる!ぐらいやっても罰は当たらないと思いますけどね


pso2 1

pso2

ホワイトデーイベントで「アストラルライザー」を拾いました。何気にこれが初☆12武器なのよね

2本拾って2本ともSWだったので上手い具合に光属性50に出来た。でも、アサルトライフル。使わない職業の武器に限って良い物が出る法則。カジューシースも未だに出番なしなんだよな(死)

1回の強化費=31400メセタは恐ろしい勢いでメセタが減っていく…イベント報酬期間中じゃなければ絶対にやらない

マガツから出土するプルフニエン(刀)って何気に強武器だと思う。潜在能力をLv3まで上げるとギアゲージを維持しながら戦い続けられる。Lv1でもかなりの恩恵を受けられるので使い勝手が非常に良いですわ

オートメイトと相性の悪い潜在能力を持つ「フブキキザン」は倉庫行きですかね




「素晴らしく運がないな君は」VS「君がこれ(守備力+1)を気に入ってくれると嬉しいな」
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2332-31f559fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top