06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

ドラゴンクエストⅩ 242回目 

例を挙げながら難易度選択に関して一言



(DQ1):竜王を倒した

難易度を選択して下さい
・強い
・普通
・弱い



(DQ2):では、覚えておくがよい。私が偉大なる神の使いハーゴン様じゃ!

難易度を選択して下さい
・強い
・普通
・弱い



我が破壊の神シドーよ!今ここに生贄を捧ぐ!ぐふっ!

難易度を選択して下さい
・強い
・普通
・弱い



(DQ3):もはや再び生き返らぬよう、そなた等のハラワタを食らいつくしてくれるわっ!

難易度を選択して下さい
・強い
・普通
・弱い




いでよ、我がしもべ達。こやつ等を滅ぼし、その苦しみをわしに捧げよ!

難易度を選択して下さい
・強い
・普通
・弱い




滅びこそ我が喜び。死にゆく者こそうつくしい。さあ、我が腕の中で息絶えるがよい!

難易度を選択して下さい
・強い
・普通
・弱い




(DQ4):私には何も思い出せぬ……。しかし、何をやるべきかは分かっている。
    があああ……!お前たち人間どもを根絶やしにしてくれるわっ!


難易度を選択して下さい
・強い
・普通
・弱い



ボスの行動次第で勝敗が決まる(運ゲー)=調整放棄しているボス戦が、難易度を選択出来るようになったお蔭で大分マシになったと思います

マシにはなったが難易度選択を表示するタイミングがクソ過ぎる

上記に書いた例のようなタイミングで難易度選択の画面が表示されるので、非常に萎えます

コンフィングで難易度選択を出来るように変更して貰いたいですわ

表示させるタイミングからしてセンスがないと言うべきか…作った方々は、試しプレイで違和感のようなものを感じなかったのかな?




難易度「弱い」でもラスボスを倒すのに15分もかかった。リリーパ採掘基地(侵入)1回分より時間かかってら
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2331-d32940c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top