05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

ド○ゴンクエ○トバトルヒーローズⅩ  

前回の続き



画面は開発中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合があります

※画像をクリックすると、全体像をご覧頂けます
元ネタ:鉄拳3


キャラクター制作 クス

画像制作 リュドミラ

記事の編集 エスト

友情出演 ニーセン、エックス君、業者(順不同)



今度は対戦格闘ゲーム!?
同接17万?を記録した人気MMO「ド○ゴンクエ○トⅩ」最新作がついに登場!

ア○トルティアが誇る個性豊かなキャラクター総勢19名による多彩なバトル
今、ア○トルティアに新しい旋風が巻き起こる!


2022年8月2日 税込4104円にて発売!
※初回購入特典として、プレイアブルキャラクター「魔女グ○イツェル」が使用可能となるプロダクトコードを付属
G1

さらに!
オンラインストアで購入すると、限定特典として「風乗りフ○ラちゃん」が使用可能となるプロダクトコードがついてくる!
F5





<注意事項>
1.本製品をプレイするためには、『目覚めし百八の部族』および『眠れぬ猛者と導きの悪友』および『いにしえの獣の伝票』のソフトおよびレジストレーションコードが必要です。

2.この製品で使用できるキャラクターは、ニーセン・リュドミラ・エックス君・業者・ドワ男・ドワ子の合計6名となっております。
その他のキャラクターにつきましては、有料使用権(1キャラ:税込1400円)を用意しておりますので、オンラインストアにてお買い求め下さいませ

尚、お得なパックとして
「男+モンスター 計6キャラクター」使用権:7000円+税
「女 計7キャラクター」使用権:9000円+税
「13キャラクター」使用権:15000円+税       
を、ご用意しております。

この他にも、オシャレ装備(1着150~700円+税)を多数用意しておりますので、是非ともオンラインストアに足を運んで下さいませ


<遊び方説明>
プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章




(C)ス○ウェア・エ○ックス
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

きみはじつにバカだな(最大級の褒め言葉)

どうコメントしたらいいのかわからないくらい無駄にクオリティ高いw
こうなったらじゃぶじゃぶ課金するしかないです。

URL | ニー×ン #-

2015/03/04 01:08 * 編集 *

ニーセンさん>
最大級の褒め言葉として受け取っておこう。

何の前触れもなく、対戦格闘ゲーム風の画像を制作してくれたリュドミラさんあっての記事ですわ。良いセンスしてますよね(苦笑)
記事の内容が内容だけに、ここがアクセス数の少ない閑古鳥ブログでよかったですわw

>じゃぶじゃぶ課金
へぇ~、イイネ!じゃぶじゃぶ課金しちゃおっか~

URL | クス #-

2015/03/04 23:24 * 編集 *

われながら改めて見るとアホなことしてるわ
ま、でも、おふたりの変態度に比べたらかわいいものよね

…よね?


ちなみに元ネタはみんな大好き鉄拳3だよ☆

URL | リュドミラ #-

2015/03/06 23:39 * 編集 *

リュドミラさん>
流石はリュドミラさんだぜ!俺たちが思いつかないようなネタを平然とやってのける!そこにシビレる憧れるゥゥ

俺たちの変態度とは異質であって、俺たちにはない凄味を感じる。

この画像を自分のブログにも貼ろうぜ~

URL | クス #-

2015/03/08 16:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2328-41e6e3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top