09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

○○○作ったったww 

このシリーズも今回で3回目ですね

ちなみに、前回はこちら

休日を利用して色々なキャラクターで試しましたが、髪型という最難関ハードルを突破できるキャラクターが見つからなくて、このシリーズも今回で最後となりそうです

服装によって髪型が変わる勇者姫にもチャレンジしましたが、全て再現不可能という悲惨な結果に…

キャラクター作成の制限ゆえに、髪型と輪郭の再現が厳しいキャラばかりですわ


K4

K2

クラハさん

クオリティ低くてごめんなさい。これが精いっぱいですわ


K3

K1
フウラちゃん

幼顔を再現しようとするとデフォルメが酷くなるので、これが精いっぱい…

前回と前々回に比べると、あきらかにクオリティが下がっているけど気にしないでくれ。前回が会心の出来だっただけさ

今年のバレンタインデーイベントで順位が下の方だったので、ソーミャ同様に来年のイベントにはエントリーされないだろうな・・・




予告:次回はこのシリーズ完結編?です
すでに記事は出来あがっているので、明日をお楽しみに
集大成に相応しく酷い内容です
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2327-b2b91576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top