04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Nameless

  : 

一言:あばよネス。またマザー3で会おう

修正 

前回の記事の修正版

「そういえば、どんな姿してたっけ?」とブログを書き終えた後に確認する(オイオイ)

N3

うはっ、全然違ったww

n8

テキトーな仕事(ほんの数分で完成)だった事がバレた。これは完全に別人だわ…

んで、作り直した

N2
無表情(死んだ魚のような目)を作り直して、肌の色を元の姿に近づけた

N1

耳の代わりになりそうな代用品を探してみたものの、再現は無理そうでしたわ。そもそも肌の色に合わせようがないからなぁ…

ひとまず、これで完成としておきますわ




このキャラクターでロビーを走り回ると、皆立ち止まってくれます
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

クオリティが高すぎるw

顔を隠すとリアルガチャピンじゃないですか
DQドワーフは鳥山絵だからこそ許されるという証明ですね

URL | ニー×ン #-

2015/02/28 22:53 * 編集 *

ニーセンさん>
この顔で、「最近業者が仲間になってくれません」って呟いてもええでっせw

鳥山先生=ドラクエには絶対に欠かせない存在だと、改めて実感させられましたわ。
最近のドラクエは、堀井さんが制作にほとんど関わっていないので心配ですわ…あの3人がいないドラクエは考えらませんよね。

URL | クス #-

2015/03/01 00:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2325-442e90dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top