06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:1度もログインしないまま報酬期間終わる

0.009% 

ga

過去作(PSO BB)では、タイトル通りの確率でドロップ

今作(PSO2)での確率は分かりません

レア度は☆12→11に下げられ、ガルド・ミラより強いマシンガンが多数存在しており、ビジフォンのマイショップ経由なら5万メセタ(ほぼ二束三文)で売られている

悲しいのぉ


DF巨躯からではなく、防衛(SH)の大箱からドロップしました

BBで愛用していたので凄く嬉しい。(※ガンナーは全く育っていない)

レア中のレアがドロップしたような錯覚に陥っていますが、現実は課金(プレミアセット購入)さえすれば10分足らずの金策で買えてしまう


マシンガンの中では3本の指に入る攻撃力
射程距離が普通のマシンガンより長い
ドロップ率の低さは最高クラス
自力ドロップ以外での入手方法は、これと同等の物を用意して交換するしかないが、そもそもそんな物は出ない

BBではこんな感じでした。

BBを遊んでいる当時は運良く交換で手に入れることが出来ましたが、この確率の低さを引き継いでいたら一生かかっても出るかどうか…

まあ、出ない=実装されていないに等しいので出易い方が良いんですけどね

ガルミラ2

ガルミラ3

懐かしい画像をペタリ

手にれた時に狂喜乱舞したのは今でも覚えている





今も昔も、攻撃力<見た目
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2316-0030bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top