09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

下記のような理由でアマゾンがないとやってられない 

久留米の石橋文化センター近くに、「ゲームショップVITA」というゲームを取り扱っているお店があるんですわ

クラブニンテンドーや初回特典のサントラがお求めやすい価格で置かれていたりするので、石橋文化センターでドラクエのコンサートが開催される度に大変お世話になっております

うちの地元(大分県)にはこの手の店が存在しないから、正直羨ましいですわ

というか、ゲームショップそのものが一軒も残っていません。あるのはGEOとブックオフぐらいかな

昔(私が高校生の頃)は個人店のゲームショップや古本屋なんかもたくさんあったので、高くて手が出せない物が格安で見つかったりするのでお店を一軒一軒巡るのが本当に楽しかった

ブックオフ系列のお店は、ゲームミュージックを取り扱っていますけど、すでに廃盤の物はプレミア価格が付いていて高いんだよね

「ゼルダの伝説サウンド&ドラマ」というサントラが、1万2000円で売られていた時は目が点になった

だから、探す楽しみが一切なし

それに比べたら、このお店は最高だね

上に書いた通りなんだけど、クラブニンテンドー限定の「トライフォース2」のサントラが1200円で売られていたりするから、私が久留米に住んでいたら週1で通っている自信があるよ

購入すると次回の買い物で使える割引スタンプ(1000円毎に50~100円の割引?)押してくれるから、ついつい何枚も買ってしまう…次回の買い物がいつになるのか分からないから使えるだけ使ってから久留米を後にするんだけど、サービス良すぎる

この店の回し者ではなく客側の人間ですけど、個人的に非常にお勧めなお店です

今年の8月16日にまたコンサートがあるから、今から楽しみだぜよ(※コンサートに行けるとは限らない)






地元にも1軒は欲しいお店の代表格
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2311-bd696c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top