03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

1戦5分程度 

30分でマガツ(SH)を5周回せた

過去最高記録が3周

野良PTでも面子次第では5周も可能なんですね。面子的に運が良かったとしか言いようがない

次回からはいつも通り、レンジャー不在によるWB(ウィークバレット)なしでの戦いが幕を開けて、15分にも及ぶ壮絶な死闘の末に☆9以下のレアが量産されるんだろうな


5周分の結果をざっと書いてみる(レアドロップ75%+デイリーオーダー30%の効果有り)

SW(スペシャルウェポン)…92個
☆6以上のユニット…30個(☆11ユニットx2含む)

oo

初☆11ユニット

有名なサイキなんたらとかいうユニットは出る気がしない。そもそも、ソロでグンネなんたら(SH)を不運(ハードラック)と事故らずに倒すのが難しすぎる。回復する間を与える事無く殺しにくるからね

能力付加なんてやった事ないから倉庫で埋もれそう。アームとレッグが揃わない事にはそもそも始まらないか


SW92個の内訳↓

☆10
・新光大刃…1
・新光兜槍…3
・新光鎧刀…5
・新光燈砲…2
・新光鋼弓…3
・新光小槌…3
・新光装脚…4
・ディアボリックガント…2
・茜…2
・迅雷…2
・ファイティングビート…3
・カラカサジコミ…2
・剣影…4
・対アンドロイドライフル…4
・パンドラエクストリーム…1
・神杖アマテラス…5
・ミヤビセン…2
合計48

☆11
・フブキリンカ…1
合計1

その他☆9のレア…43


こんだけ(92個)あると鑑定時にワクワクするね

結果は散々だけど、緊急クエストの中ではマガツ戦が一番楽しい。次にDF敗者(※BGM的な意味で)。DF巨躯は眠くなる

ほんの30分の間にかなりの数の☆10が量産されたんでしょうな。軒並み捨て値価格で売られていて、保管する余裕もないので全部エクスキュープと交換

これでFUNチケットを量産して期間限定アイテムと交換するんだ




WBやシフタなんかの補助もいるけど、ウインドジーカー(ジェットブーツのPA)で26万ぐらい出る
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2303-55c29b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top