09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

33歳 

去年のこの日の記事に、デコが領土を拡大しているだとか頭の砂漠化が進行しているだとかと書いたような気がする

生え際がどうとかいう以前に、白髪の進行速度が速すぎて40歳をむかえる頃にはレイのように真っ白になっていそうだ

11月下旬~12月中旬頃に髪を切りに行く暇がなくて普段よりも伸びていたんだけど、鏡を見たら去年以上に広範囲で白が目立っていた

数年前に狂戦士の鎧を着た後のガッツみたいな状態(左の前髪だけ白)になってからは、進行速度はかなり落ちていたはずなのに、ここにきてブーストがかかってきていやがる

まだ塩気を感じる分ガッツより遥かにマシなんだけど、頭の方は先に真っ白になる可能性が非常に高い。って言うか、不定期連載の影響で話が全然進んでないな

数年後に、「3○歳で頭の毛が真っ白になったけど質問ある?」なんてスレッドを立てていない事を祈るばかりだ


ネガティブな話はここらで止めておく

本日、33歳になりました

こんな事をいちいち報告する義務はないんだけど、毎年のように報告しているから止めどきの判断が難しいのよ

流石に40をむかえる頃には年齢に関する話題は振らないようになると思います

まあ、40まで生きられるかどうかは怪しいものですけどね

自分への誕生日プレゼントは恒例のゲームミュージック!ではなくて、ビジネスバッグ

この私が誕生日にビジネスバッグを買うなんて、催眠術か超スピードの類で頭がおかしくなったんだと思われます

ただ単に、買いたいゲームミュージックがなかっただけさ。ゲームソフトは年始に購入した「デビルサバイバー」と「魔界村」があるから積みゲー確定なので遠慮しておく

3月に発売される「ファイアーエムブレム~蒼炎の軌跡~」「ファイアーエムブレム~暁の女神~」のサントラが欲しいって言えば欲しい

何故今になってこの2作品がサントラ化されるのかは不明ですが、最新作の「覚醒」が速攻で廃盤となり今となってはプレミア価格が付いてしまっているので、買うのなら早めに買った方がいいかもしれませんね

両方とも未プレイなのでどうしようかな。買う予定のある方は3月4日にアマゾンでポチりましょう


今年は年始の挨拶がなかったので書きませんでしたので、このタイミングで書いておきます

このブログの更新が一ヶ月以上止まった時には死んだと思って結構です(誕生日と同様にこの話を書くのも恒例行事と化しているな)

死因は、実際には髪の毛は真っ黒けのフサフサって事が世間にバレてしまい、そのショックで耳が聞こえなくなってそれ程どころかむしろどうでも良い作曲活動が出来なくなってショック死したんだと思われます

冗談は置いておいて、人間いつ死ぬか分かりませんからね(苦笑)




可哀想になァ…クスは道歩いてたら隕石に当たり(ITEッ)、地震の件は不謹慎なので止めておくぜ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2302-446319cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top