09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

☆12出ないままクリスマス終わった 

13日にクリスマス限定の緊急クエスト(氷上のメリークリスマス)が終わりました

新年を向かえたにも関わらず、クリスマス?などと思うかもしれませんが、PSO2のイベント限定のクエストは配信期間が長い。経験値もメセタもレアもいっぱい出るから配信期間は長い方が断然良い

エリア内の箱から☆12のレアがドロップするらしいって事で少々頑張ってみましたが、結果は聞かないでくれ

Aさん曰く「ボロボロ出る」らしいとの事でしたが、現実は非常に厳しくレベル上げが捗っただけだった(白目)

bn

1か月間にも及ぶ戦いは幕を閉じましたが、また新たなる戦いが始まった

今度は2か月間も続くらしい

年がら年中何かしらのイベントが開催されているような錯覚に陥ってしまう

アレと比べてしまうからそういう錯覚に陥るんだと思う。待ちに待った大型アップデートに、数時間で終わってしまうようなクエストをドヤ顔で追加してくるからな…季節イベントなんて去年のを焼き直しして福引券()で釣るだけの手抜き

こんなんでも許されているんだから、信者ってのは本当に有り難い存在だと思いますわ

bm

アークス共闘祭が盛り上がっているかどうかは不明だけど、希少種のボスなんかも頻繁に湧いてくるのでかなり美味しいかも

ダークビブラスが屋根の上から降りてこないのは遺憾ともし難いけどね

それと、途中参加の場合にはアルチクエストと同じようにプレイヤーが多い場所に自動的に転送してくれればね

マップが広いから合流する前にEトラ発生→1人で対処しきれなくてもれなく死亡ですよ

bv

FUNが足りねぇ

溜めていたエクスキューブを1000FUNチケットに交換して、10万FUN程得たんだけどそれでも足りない

持っていない武器迷彩・ロビーアクション・アクセサリー・家具なんかと交換していたら10万FUNなんて速攻で0さ

FUNが余っているからと言って、2500FUNでフォトンチェア青と交換して、それを20万メセタで販売しての小銭稼ぎなんてやるんじゃなかった…




オラにもっとFUNをくれ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2301-6d2dff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top