05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

今年も宜しくお願いします 

喪中なので新年の挨拶は控えますが、今年も1年間どうか宜しくお願いします


ll

lu

lk

これだけ降っていると初売りに行くのも面倒なので、家でゴロゴロしていますzzz

私が住んでいる地域でこれだけ降るのは相当珍しいですわ



食って寝てゲームしての以下エンドレス
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

な…なんじゃこりゃー!
すごい雪だ
これは初売りどころじゃない!
(こんなにも降る事あるんだね)
食っちゃ寝でも許される唯一無二の時間…それが正月ですからどうぞごゆっくり〜

あ、もし超魔界村クリアしたらブログに書いて下さい
我が家ではクリアしたことなくて…

今年もヨロシク!

URL | リュドミラ #-

2015/01/01 22:46 * 編集 *

リュドミラさん>
道路の下には温泉の管が通っているので、雪が降っても積もる事はまずないんですけどね。

超魔界村について…特に書く事ないです。魔界村シリーズの中では最も簡単ですしな。

URL | クス #-

2015/01/03 00:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2295-489bca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top