05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

大晦日 

今年も残り数時間ですな

残り数時間にも関わらず、まだ大掃除をやっているんですけどね(車の掃除が終わっていないんじゃあ)


年末ジャンボの結果はどうでしたか?

私は今年も駄目でしたわ。やっぱり買わないと当たりませんな(苦笑)

運良く幸運を掴んだ方々は大事に使って下さい


年末年始の過ごし方は決まりましたか?

私はいつも通りダラダラとゲームをやっていると思われます

スーパーファミコンがスタンバっているので、久しぶりに年越し「超魔界村」が濃厚かと。学生の頃から年末年始になると何故か「大魔界村」か「超魔界村」を遊びたくなるんですよ

ほとんどネトゲばかりだったので、たまには1人プレイのアクションゲームも悪くないかと

気が向いたらネトゲの方にも顔を出しますわ


今年も1年間お付き合いして頂きありがとうございます

引き続き来年もお付き合いして頂ければ幸いですわb



2年続けて身内に不幸がありましたので、今年に引き続き来年の新年の挨拶も控えますので、何卒ご了承下さい

でわでわ、良いお年を~ノシ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こちらも年末年始は墓参り以外は寝正月ですわ

数時間前からノドがガラガラしてきました><
お互い体調に気をつけまっしょい

それでは来年もよろしくお願いしますノシ

URL | アーク #Ay6tTHf6

2014/12/31 21:19 * 編集 *

アークさん>
全国的に大荒れの天気でめっちゃ寒いですが、お互い風邪には気をつけて寝正月を満喫しましょう。

今年も宜しくお願いしますb

URL | クス #-

2015/01/01 14:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2294-3a332331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top