05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

胃のLPが1しかない 

2014年も終わろうとしているこの時期に職場で風邪を貰ってしまって、洗面器とお友達になっています

年に1~2回は必ず引く大きい風邪なので、職場のトイレでもオエオエ言っております

とりあえず、食べ物を胃の中に入れると即ジ・エンド

自宅にいる時は枕元に洗面器を置いていないとヤバイですわ

今は大分落ち着いてはいますけど、丸二日間ほど地獄を見ていたので満腹度が0のままだぜ

そんな状態にも関わらず、今年の夏に結婚した新婚さん宅に遊びに行って参りました

先月にも呼ばれたんだけど、身内に不幸があってお流れとなってしまったので、また流すのも難なんで今日はちょっと無理して顔を出しました

笑えない冗談だけど、体調が昨日のままだったら確実にゲロっていたね。その後、クス氏が新居にお招きされる事は二度となかった。Bad End の自信があります

事前に鍋をするという情報を得ていたので、水炊きなら野菜だけ食っておけばOKだなっと考えていたら、よりにもよってモツ鍋が出てきやがった…一日前に体調が悪い云々って伝えていたにも関わらずモツ鍋とはね

体調が悪い+すきっ腹のコンボで「ショウ=ザマ!俺は地獄を見たんだ!」状態でしたわ

薬のおかげでどうにか乗り切ったけど、このブログを更新している段階では胃がちょっとおかしい。たぶん、夜中にオエオエやっていると思いますわ

地獄(俺視点)のモツ鍋の後はお茶会

20141225200832.jpg

私が持ち込んだお茶です

関東在住のとある方から頂いた紅茶でして、パッケージのイラストはサガフロンティアのブルー&ルージュ

スクエニショップ限定の品らしいですわ

でかでかと「乱れ雪月花」って書かれています。SaGa好きだとニヤニヤしてしまうかもしれませんね

強敵(モツ鍋)戦で、大剣を使っていたら閃きそうですわ。今日のモツ鍋は、サイコバインドを使ってくるワグナス(第二形態)ぐらいの強さはあったと思います

このネタは分かる人だけ分かって下さい。分からない人はSFCのロマサガ2をプレイしてね

紅茶を飲むのは下手をすれば小学生の頃以来かもしれぬ・・・1缶で「スノージンジャー」「月花茶」「ミステリールージュ」の3種類のお茶が楽しめます

io

3種類とも香りが凄くて飲んでいる時に舌が独特な濃い味を感じますけど、嫌な後味が残るような事もないので飲みやすかったですわ

強敵との戦いでLP1になっている疲れ果てた胃には優しい味でしたわ

コーヒーの味もろくに分からないヒゲ生やした人相の悪い男向けではなく、女性向けのお茶だと思いますね。パッケージは完全に男性(特に30代辺り)向けなんですけどね(苦笑)


胃がちょっとムカムカしていきているので、寝ますわ

みんなも風邪引かないようにな~





お茶会の後のマリオカート7(6人対戦)の夫婦による甲羅の投げ合いが、初めての夫婦喧嘩の発端になる事をこの時誰が予想出来たであろうか(※喧嘩はしていません)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

風邪、お大事にです。
自分は患っても高熱が出るくらいの風邪しかひいたことがないため、
吐いてしまう、胃に何も入れたくないというほどの風邪、心配です。
お大事にです。

サガの新作がクスさんをvita購入へ踏み切らせる代物となるか・・・私、気になります!(

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2014/12/30 09:35 * 編集 *

リーフェさん>
大きい風邪を引くと吐き気に悩まされるのは、子供の頃から慣れっこなのでご心配なくb
インフルが流行っているので、お互い気を付けましょうや。

SaGaの新作は、今のスクエニが全く信用ならないので、様子見が濃厚だと思います。
Vita本体を持っていれば、様子見どころか予約が開始されたら、即予約するんですけどねw

URL | クス #-

2014/12/31 19:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2293-5b6261df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top