05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

シアトリズム 

発売日は未定ですけど、ドラゴンクエスト10の追加ディスク(Ver,3)が発売されるってよ

小出しオンラインが再び炸裂して、メインストーリーを1年ぐらい引っ張るところまでは容易に想像出来る

Ver.2のメインストーリーも配信が遅すぎて半ばどうでもよくなっているので、流石にスルーでしょうな

てか、Wiiを切らないのか…Wiiユーザーだけど、足を引っ張っているハードなんて必要ないかと




来年3月に「シアトリズム ドラゴンクエスト」が発売されます



PVを観る限りでは、バトル以外はほぼ「シアトリズム ファイナルファンタジー」の使いまわしですな

シアトリズムFFは楽しめたので、買いそうな予感がします

ファミコン世代なので、オーケストラサウンドよりも原曲重視(ピコピコ音)で収録して貰いたいですわ

オーケストラ版はCDで聴けますからね




DLCは勘弁
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

なにぃー

ええー!
またディスク買わされるのかー(笑)
まぁ…会社帰りに2・3度barに寄る分くらいの値段と思えば、結構楽しませてもらってると思うからいいんだけどさ、小出しかー(笑)また小出しなのかー!
シアトリズムの話にもつながるけど、後から後から追加すんのやめれと思うわ(笑)
スクエニは残念商法得意だってわかったけどね〜
(こないだ会社の上司もFF7がps4でリメイクかと勘違いしてテンション急上昇急降下だった)

URL | リュドミラ #-

2014/12/21 23:57 * 編集 *

リュドミラさん>
3.0もストーリーを進めないと遊べないコンテンツが多いと思われます。
流石に2.0でギブアップしそうですわ。もうレベル上げやりたくない

シアトリズムがある程度売れたら、次はカーテンコールの発売だと思いますわ。
FFと同じような売り方をするならば、ドラクエの外伝的な作品(トルネコ、モンスターズ)の曲もDLCで追加されそうな気がしますね。

このご時世にPS1版FF7をそのまんま移植するのは誰得なのやら。

URL | クス #-

2014/12/23 23:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2289-d36fa67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top