03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

ドラクエでも出せるネタ装備を考えた結果 

zv

前回の記事+コメントから、ドラクエ10でも上に貼ったネタ装備があってもいいんじゃないか?と、私は思った訳ですよ

けれど、現実世界に実在する魚介類が釣れる世界とは言え、流石にあの世界観でモアイを登場させるのは間違いだと思う

で、色々と考えた結果がこちら↓

qwq

・般若の面


実際にドラクエ3のジパングの洞窟の宝箱から入手可能です

ネタかどうかの判断には困りますけど、これならアストルティアの世界に登場させても全く問題ないと思うんですわ

これを被る事によって守備力255を得られる代償として常に混乱しますけど、面を被った連中がカメラをジャックしたら面白いんじゃないかと思うわけです


アストルティアで写真撮影や魚釣りをした時のイメージ画像↓

eq

qr

恐らくはこんな感じになるんじゃないでしょうかね

来年の七夕イベントの夏祭り会場のお面屋で買えてもいいんじゃないかな?と思います

何故か可愛い系のお面の中に般若が交じっていても、それはそれで面白いんじゃないかと

桃太郎侍ゴッコが出来ますしな


qy

最後にいつもの読者サービスをしておくぜ




それにしても怖い面をしておりますな
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2282-a62ba83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top