07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:今夏も冷房を買わずに終わりそう

とあるドワーフの要望にお応えして 

前回までのあらすじ


このゲーム(PSO2)はコスチュームによって下の色が違う云々と書きましたが、コメント欄にて「参考写真が足りないんじゃボケェ!もっと撮ってこんかい!」と、自称紳士?のドワーフに脅迫催促されたような気がするので、紳士?を納得させるためにたくさん撮影してきました

無駄に8年間もブログを続けてきましたが、こういうネタを取り扱うのは初めてなんですよ。一応、健全なブログなのでね

こういうネタは1度でもやってしまうと、今まで猫を被って積み上げてきた私のイメージが一瞬のうちに瓦礫の山と化してしまうので、本当はやりたくないんですよ

けど、読者を大事にしないといけませんからサービスの一環として貼ります。という言い訳をしておくぜ


※コスチュームの種類は軽く100を超えており、更に複数のカラーが用意されているので、全てを調べるのは無理です(資金的な意味)

なので、自分が所持している物の中から適当に選びました。黒カラーと青カラーが多いのは私の趣味です。

さぁ、下の色を括目して見るがよい


mm

・ハートブレイカー

bn

・ジェンダーピラート

nn

・エミリア レプカ

nm

・和風茶屋制服

mn

オシシ仮面ピュアメイドドレス

zxz

・ポップスコア

cz

・マギアセイヴァー

zc

・ネオルウ レプカ

zb

・GH450オッソリア

zv

・エクササイズモアイブルマ




これで満足した?>ニー○ンさん
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ニーセンさん、紳士設定だからこのパンツだらけの空間に来られないんじゃ


それにしても…けしからんゲームじゃあー!

URL | リュドミラ #-

2014/12/01 22:31 * 編集 *

何が凄いって、これが全部実装されてることに驚きです
モアイが素敵すぎるw

URL | ニー×ン #-

2014/12/01 23:01 * 編集 *

リュドミラさん>
ニー○ンさんの名前が伏せられていませんよ。

男はみなこういうゲームを好む傾向があります。
「HIJIKI」だとか「YOUJINBOU」だとかで話が盛り上がっても、会話をしている相手がこういう人間だって事を努々忘れずにお願いします。

URL | クス #-

2014/12/01 23:43 * 編集 *

ニーxンさん>
勇者姫のコスチューム(特に黒)も良いですけど、プレイヤーが装備出来るネタ装備も増やして貰いたいところですな。

モアイもコスチュームも全てスクラッチ景品なんですよ。ただ、取引可能なのでゲーム内通貨で余裕で買えます。

PCのスペックの問題がありますけど、ゲームクライアントは無料で配布されているので試しにDLしてみてはどうですか?
「ナ○パ」ってキャラを作ってくれれば、私が「ナ○パ避けろ!」と連呼しますので。

URL | クス #-

2014/12/01 23:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2280-4ca16b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top